I make me me

ただただ一貫性のない、ただのそういった場所です

そんなもんかな

そんなもんだよ

 

僕には難しいあの本

思考回路が慌ただしくなった

馬鹿にされてるんだろうな

感動的な感想文でも作って驚かせてやろう

難しくてかけやしない

 

そんなもんだね

 

意外にも褒めてくれたな

うれしかったな

うん、本当はすごくうれしかった

リアクション下手で伝わってないんだろうな

 

そんなもんだね

 

悩んでたあの時

完璧じゃなくていいんだよ

動けば、進むよ

魔法の言葉をもらって

僕は一歩踏み出して

あっという間に片付いた

 

たまに凶器になるほどの正論で傷ついた

馬鹿正直だねと揶揄われた

僕は柔らかいけど頑固らしい

だけど、

あなたの言葉はいつも

僕に変化を与える

 

3つ目の季節が訪れそうだよ

あなたと対話した日々

とても有意義でした

人生

人間

思考

学び

そして、

僕にとっては恋もあった

 

たくさん溢れた日々でした

 

終わりは突然

令和の時代はそんなもん

 

そんなもんだよ

そんなもんだね

 

ただただ自分の道が続いていくだけ

あなたがいるかいないか

そんなの問題じゃない

 

そんなもんだよ

大丈夫だよ

 

ただただ自分の道を歩いてるだけ

その途中だよ

 

大丈夫だよ